ごあいさつ

インフォメーション

2020-04-17 09:48:00

富山県立山町の整体「たてやま整体」院長の高江です!

 

昨日、「緊急事態宣言」の対象が全国に拡大されました。

このことを受け、4月20日(月)~5月6日(水)まで休業させていただくことにしました。

状況次第では休業期間の変更もあるかと思いますが、その際はまたお知らせいたします。

なお、すでにご予約いただいている方の施術はさせていただこうと思います。(予約の変更を希望される方はご連絡ください。)

何か質問や相談がありましたら、電話やラインでメッセージください。柔軟に対応させていただきます!

 

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、ご協力の程よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 


2020-04-08 10:24:00

富山県立山町の整体「たてやま整体」院長の高江です!

 

コロナウイルスの感染が県内でも増えてきております。

当院の感染防止対策としまして、以下のことを実行しております。

 

・施術者のマスクの着用及び手洗いの徹底

・お客様にもマスクの着用をお願いします(マスクをお持ちでない方には、使い捨てマスクをお渡しします。)

・お客様にアルコールジェルでの手指の消毒をお願いします

・空気清浄機の使用

・換気をしながらの施術

・マットやドアなどの除菌の徹底

 

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 


2020-04-08 10:20:00

富山県立山町の整体「たてやま整体」院長の高江です!

4月18日(土)の営業時間について、

午前の営業をお休みし、午後に営業しますとお伝えしていましたが、

通常通り10時~13時までの営業となります。

お間違えのないよう、よろしくお願い致しますm(__)m


1